

| - | | - | - |

NIKEBEAUTIFUL DAY IN ODAIBA

参加してきましたよ!
NIKEBEAUTIFUL DAY IN ODAIBA

お台場でばらばらと集まって走ってヨガして帰ってくる、そんなイベント。
結構参加者が居て、へぇぇぇぇって思った。
私を誘ってくれた友達と、のんびりマイペースの私たち。

一周目の給水所に水が用意されていなかったことにご立腹でしたけど、走りきりました。今日は5キロ。

結構アップダウンのキツイコースで予想よりもはるかに大変。

走り終わった人たちが、バナナを持っていたからバナナをもらうことを楽しみに何とか走りきりました。

…が、バナナ既に無かったんだけど…

朝食を食べるという行為をすっかり忘れてしまっていた私は、ホントーにおなかが減りました。

マラソンの後、ホールでヨガを受けて。気持ちよーく体を伸ばしてきました。

一緒に行った友だちのお勧めでお台場の揚州商人でお食事。
Decksの最上階って、あんなふうに中国っぽくなってたのね、知らなかったわぁ。
どうする?って二人で言いながらも、しっかり乾杯しましたわ。

やっぱ走った後の一杯はうまいよねー

って言いつつも、結局一杯じゃ収まらずその後我が家に移動してさらに一杯。
コンビニでビールかって、完全にオヤジ化した微妙な年齢のオンナ二人(笑)

いやー。楽しかったよ。一人で走っても楽しくなかったと思うし、誘ってくれてありがとう。

あ、そだ。
今日は本当は彼女のアニバーサリーだったのに、乾杯するとき忘れちゃった(笑)ごめんね。ってあたしイジワル。

また飲もうねー、あ違った。また走ろうね!
| ホノルルマラソン | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) |

NIKEBEAUTIFUL DAY IN ODAIBA

参加してきましたよ!

NIKEBEAUTIFUL DAY IN ODAIBA



お台場でばらばらと集まって走ってヨガして帰ってくる、そんなイベント。

結構参加者が居て、へぇぇぇぇって思った。

私を誘ってくれた友達と、のんびりマイペースの私たち。



一周目の給水所に水が用意されていなかったことにご立腹でしたけど、走りきりました。今日は5キロ。



結構アップダウンのキツイコースで予想よりもはるかに大変。



走り終わった人たちが、バナナを持っていたからバナナをもらうことを楽しみに何とか走りきりました。



…が、バナナ既に無かったんだけど…



朝食を食べるという行為をすっかり忘れてしまっていた私は、ホントーにおなかが減りました。



マラソンの後、ホールでヨガを受けて。気持ちよーく体を伸ばしてきました。



一緒に行った友だちのお勧めでお台場の揚州商人でお食事。

Decksの最上階って、あんなふうに中国っぽくなってたのね、知らなかったわぁ。

どうする?って二人で言いながらも、しっかり乾杯しましたわ。



やっぱ走った後の一杯はうまいよねー



って言いつつも、結局一杯じゃ収まらずその後我が家に移動してさらに一杯。

コンビニでビールかって、完全にオヤジ化した微妙な年齢のオンナ二人(笑)



いやー。楽しかったよ。一人で走っても楽しくなかったと思うし、誘ってくれてありがとう。



あ、そだ。

今日は本当は彼女のアニバーサリーだったのに、乾杯するとき忘れちゃった(笑)ごめんね。ってあたしイジワル。



また飲もうねー、あ違った。また走ろうね!
| ホノルルマラソン | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) |

ホノルルマラソンに向けて。

最近報告してなかったけど、ジム通いは続けていまして。
いまでもマラソンに向けてウエイトやったりしています。
トレーナーもついてるし、結構追い込まれてる。

私、走ったりしてて汗をかいてくると割りと気持ち悪くなる傾向にあるんだけど(だれでもか…)今日は、ショートパンツをはいて走ったらなんと快適だったことか!
いつもより全然スピード出てましたね。

っていうか今日体調よかったのかも。


でもね。
最近仕事ばっかりで全然夜遊びしてないし、なんか平坦な感じです。
一日休んだりとかして、いい日を過ごしているんだけどやっぱり、外に出たい気もしちゃうよねー。
って、多分こんな気になるのも仕事放棄したくなるのも、生理前だからだと思うんだけど。
仕事するのも嫌だし、自分の部下たちの態度が悪いのも、本当に頭にきます。この時期は。
最近の子たちは、本当に何をするために仕事にきてるのかわからないやつも多いし、感じの悪い含み笑いとか、普通にやめたほうがいいと思うけどね(笑)立場がしたのやつがそれをするとは、本当に度胸があると思います。

あー、よく思うけど、全員クビにしてやりたい。

なんであたしのほうが、バイト連中に気を使って仕事してるのかよくわからない。
働きやすい環境を与えてやろうとこっちが思っていても、相手は図に乗っていくだけか。。

わが社は、社長にも訳のわからないことで(仕事とは関係のないことで)言いたい放題言われるし。

本当に、大人の中で働きたい
ちゃんと仕事のことだけを考えることができる環境で働きたい

おっと話がそれました
ホノルルマラソン。
そろそろ、本格的に外を走るためのランニングシューズを買わなくちゃって思っている今日この頃です。
| ホノルルマラソン | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0) |

ホノルルマラソンに向けて。

最近報告してなかったけど、ジム通いは続けていまして。

いまでもマラソンに向けてウエイトやったりしています。

トレーナーもついてるし、結構追い込まれてる。



私、走ったりしてて汗をかいてくると割りと気持ち悪くなる傾向にあるんだけど(だれでもか…)今日は、ショートパンツをはいて走ったらなんと快適だったことか!

いつもより全然スピード出てましたね。



っていうか今日体調よかったのかも。





でもね。

最近仕事ばっかりで全然夜遊びしてないし、なんか平坦な感じです。

一日休んだりとかして、いい日を過ごしているんだけどやっぱり、外に出たい気もしちゃうよねー。

って、多分こんな気になるのも仕事放棄したくなるのも、生理前だからだと思うんだけど。

仕事するのも嫌だし、自分の部下たちの態度が悪いのも、本当に頭にきます。この時期は。

最近の子たちは、本当に何をするために仕事にきてるのかわからないやつも多いし、感じの悪い含み笑いとか、普通にやめたほうがいいと思うけどね(笑)立場がしたのやつがそれをするとは、本当に度胸があると思います。



あー、よく思うけど、全員クビにしてやりたい。



なんであたしのほうが、バイト連中に気を使って仕事してるのかよくわからない。

働きやすい環境を与えてやろうとこっちが思っていても、相手は図に乗っていくだけか。。



わが社は、社長にも訳のわからないことで(仕事とは関係のないことで)言いたい放題言われるし。



本当に、大人の中で働きたい

ちゃんと仕事のことだけを考えることができる環境で働きたい



おっと話がそれました

ホノルルマラソン。

そろそろ、本格的に外を走るためのランニングシューズを買わなくちゃって思っている今日この頃です。
| ホノルルマラソン | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>