

| - | | - | - |

こんにちは

ってなわけでー!
がんばって毎日更新を復活させたい気持ちはあるんですけど、家に帰ってきてPCを開く気力がないことが多いです。Carmillaです。

先日オープンをいたしましたファシエールFASCIEREにていろいろとエステ体験をしております今日この頃。
美意識を高く持たなくちゃいけないと感じ、がんばって毎日お水を飲んだりとか、お風呂に入ったりとか生活改善を始めました。
そりゃーやっぱりいつまでも、美しくいたいじゃないですか。女性たるものあたりまえですわな。

というわけですが、先日も書きましたがファシエールの一押しは間違えなくフェイシャルでございます。これは是非一度体験していただきたい。

さて、そんなことで店の宣伝をしたいわけじゃないんですが。

私、久しぶりに風邪をひきました。

どうやら熱が下がらずインフルエンザみたいなんですけど、普通に出勤しています(笑)まー大丈夫でしょう。

でもっていろいろやらなくちゃいけないこともあるし、せっかく会える人もいることだし、やっぱり休んだりしちゃいけないよなーと。

そうそう、特筆すべき事柄なんて全然ないんですが。
先日ある会で、慶家菜にてお食事をいただきました。
すごくおいしかったんだけど、風邪がピークの日だったこともあり、あまり堪能できなかったのが残念でした。
ちなみに、この週末はレッドロブスターでもご飯をしました

体調が悪い割りに出歩いている今日この頃です。

| 生活 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(3) |

ご無沙汰です。。

どもーご無沙汰です。
いやーまじですごい一ヶ月をすごしましたよ。
23時前に家に帰ったことなど、一度もありません。
本当につらかった!

ということで、何をしていたかというと、新会社の設立&サロンオープンです。

まだまだ直すべきところはたくさんあるHPですが、是非ご覧ください。
私が近頃なかったほど働いて、やっと本日オープンするサロンです。

Fasciere

先日私も表参道店にて、ディープクレンジング&リフトとバストアップを経験してきました。
バストに関しては、大きくするっていうよりも形を整えるって言うほうが正解かも。特に、背中や脇の贅肉を胸に持ってきて、形を整える、っていうのが正解。微弱電流で細胞を刺激する、って言うやつですね。

ちなみに、私の率直な感想としては。
バストよりね、フェイシャルのディープクレンジング&リフト、これはね、すごくいいよ!手前味噌ですが。

でもね、肌のくすみも、むくみも綺麗にとれて、お肌のキメがぜんぜん違う。リフトアップも微弱電流を使った方法で、毛穴ももちろん引き締まるしさらにリフトアップ効果は歴然です。
いやー正直ねー私も毎月通っちまうかも(笑)

興味のある方はコメントください。お安くします。
ちなみに、今ならそのコースが通常1回(90分)¥15,000のところを、キャンペーン価格¥7,000と、通常価格の半額以下でお試しいただけます。(お一人様一回限り、三月末日まで)

是非、本当に是非皆さんに試していただきたい!っていうか、あたし自身が今まで私が経験した他のエステと比べてもすごくいいと思ったし。
だからこそ、オススメです。

というわけで、しばらくエステの仕事でいっぱいになりそうですねー。
ま、とりあえずのところは大変だけど楽しんでいる部分もあるので、がんばります。
| 生活 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(13) |

Wikiseek

インターネットに興味のある人しか面白くないかも知れませんが。
Wikiseekという検索サービスが始まったみたいです。
英語版だけなのかな、まだ。

Wikipediaとそこからリンクされてるページだけを検索かけるみたい。
トップはGoogleと同じような巧妙なシンプルデザインで。
diggのバナーが貼ってある。
そりゃーdiggしちゃうわ。あたしも登録しているし。

ためしにHollywoodと検索してみたら、結果はこんな感じ

上部のブルーバックのところに検索語句の類似語句が出てきて、更に絞り込み検索をかけることが出来る。右側は連動型広告。

私は別にWikipediaのヘビーユーザーなわけではないけれど、時々wikiが便利なこともよくわかる。

私よりも良く使っているらしい、蜜☆宮さんに朗報、かな(笑)
| 生活 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

ラゾーナ川崎

お休みの土曜日。
なんとなく外に出て気分転換をしたい気持ちになりました。

そこでMicにおねだりしてつれていってもらったラゾーナ川崎
川崎駅から直結の大型ショッピングモールです。

まず、デカイ。
しかも駅直結の二階には、グローバルブランドが目白押し。
ZARA、バナリパ、DIESEL、COACH、FCUKなどなど。
三階はアカチャンホンポも入っており、子供服屋さんがずらり。
さすがに家族連れが多い。

四階はレストラン街。五階には映画館やスポーツクラブが入る。
下に下りて、一階に行くと食品売り場とフードコート。
その中で素敵なお店を発見。
St.Cousair Winery (注意:クリックすると音が流れます)
お砂糖を使わないジャムや、自然食品ドレッシング、そしてワインなどを売っているお店。
Micが連れて行ってくれたので中に入り、お店の人にお話を伺った。
長野にある、ワイナリーなんですって!!
で、そのシャトーにレストランがあったり、グロッサリーでジャムやドレッシングやパスタソースなども売ってるみたい。

素敵ラブラブラブ

パンフレットをもらったんだけど、是非是非行ってみたーい!!

名前が気になるワインがあって、試飲をさせてもらって、購入するMic。
すごーいいいお店!!また行きたい!!

しかも食品フロアに入っている八百屋さんは激安だし、フードコートも今までフードコートでは見たことがないようなお店が並んでます。

一階のクオリティ素晴らしい!!

ってなわけで、大満足の一日探検でした。
ちなみに…珍しく洋服二枚も買っちゃった…ときめき
| 生活 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(5) |
<< | 2/111PAGES | >>