<< ソウル市民 | main | Dread Nought Fuse >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ホノルルマラソン

明日はホノルルマラソン当日です!!


と、現地から元気にレポートをする予定だったのですが。
諸事情がありまして、結局今年は断念しました。

いろんな方面の皆さんに出場を誓っていたので、非常に心苦しいのですが、一番残念なのは自分自身かなと思っています。

来年に向けて頑張ります。

来年…ホノルルの前にニューヨークマラソンとかLAマラソンとか走ってみたほうがいいでしょうかね…?

はい。体重増えないようにトレーニング続けます。

残念です…
| ホノルルマラソン | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 19:58 | - | - |
コメント
えーーーーーーー。行かれなかったの?!
なんか、自分のことのように悲しい・・・

いっそのこと、マラソンじゃなくて、
そのままトレーニングしてムキムキうーまんに
なるってーのはどうよ(笑←ひとごと)。

うひひひひ
| 夏子 | 2005/12/12 4:03 PM |
いやぁ。なりたいよ、できることなら。
全盛期のジャネット・ジャクソンとか、マドンナ目指してトレーニングってありだよ!アタシ的には(笑)
| carmilla | 2005/12/12 8:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://carmilla.jugem.cc/trackback/404
トラックバック