<< 本について | main | 紹介します! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お友達ご飯。

久しぶりの友達と、都内でご飯。 久しぶりって…どのくらいだろう?そうは言っても、4ヶ月くらいなのかな。 連れて行ってもらったのは恵比寿のCARDENAS 個室しかとれなかった、との事で、密着度の高い個室に通される。 見た目的にはカップルかもしれないけど、本当はただの仲良し友達なので、むしろ余所余所しい雰囲気になってしまう(笑) 彼のセレクトのワインを一本いただいて、サラダとクラブケーキの前菜からはじめた食事。 お店が込んでいるらしく、なかなか料理が出てこない。。 お酒ばっかり飲んでしまうから、饒舌になって、会話が楽しくなってくると…バースデイソング(笑) 記念日レストランなんだろう。だとしても雰囲気を壊される(笑) そういえば、去年の誕生日はこの友達が、同じ恵比寿のCARDENASグループのお店で祝ってくれたなぁ。そのときもワインをあけてもらったのをよく覚えている。 まぁお互い仕事の話や恋の話に花を咲かせて、おいしい料理をいただきました。 メインは、私はラムを、彼はツナを。 次に会えるのはいつになるかわからないけど、また遊びましょう。 まぁねー、いろいろ、特に仕事のことをちゃんと話すことができる友達ってすごく少ないから、ありがたいと思う。 いつも私の愚痴ばっかり聞いてもらっているから、今度は私が彼のお仕事の話もちゃんと聞いてあげなくちゃ。 気がついたら、午前0時を過ぎ、タクシーを拾って帰ろうとするも、全然タクシーが捕まらない。 仕方がないので、近くのwhat the dickens!というバーであと一杯、って言いながら飲みました。 あ、ちなみに、この人と一緒だといつもあと一杯、っていうのがあるな(笑) あんまり私をバーに連れて行ってくれる友達がいないから、時には面白いな、と思う。 ま、是非また。あー福岡行きたいな。
| | 23:58 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:58 | - | - |