<< 客商売じゃないけどホスピタリティ論 | main | こんな感じの… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

クレジットカードのはなし。

あたしは、現金主義ではあるのですが。

海外に行ったときなど、クレジットカードが便利ということもあり、カードもそこそこ使います。

んでね。でも今までは使えりゃ、いいと思ってたんですよ、カードなんて。
だけどね。最近、ちょっと全体的にカードのステイタスをあげようかと思って。

とりあえず第一弾で、手に入れました。

セゾンアメリカンエキスプレスプラチナカード。

今日届いてた見たいんだけど、家にいないから会社に転送。

ちなみに、それ以外にはシティのVISAプラチナが届く予定です。
あ、あとプロパーのアメックスのゴールド。

何でそんなことをしているのかって?
うーん。便利かな、と思ったから。

結構いろんな特典あるしー。やっぱり空港のラウンジ使えるって大きいなーと思うしねー。
ってなわけで、とりあえず一年使わないなーって思ったら、解約しようと思いますが。だって、年会費が結構かかるわけですし。。

最近働きすぎでお疲れですから、会社にご褒美をもらってゆっくり海外でも旅行して、カードで買い物でもしたいものですな、、

そういやぁ、今日、私の部下のPCの調子がおかしかったので、ハードディスクちゃんと動いてるかなぁ…と思って、彼のPCに耳を当てていたら…
弊社社長「お前何やってんの!?」
carmilla「いや、ハードディスクの音がするかなぁと思って…」
社長「………。大丈夫?働かせすぎて、頭がおかしくなったかと思って、後ろを通るとき声かけるのためらったよ。。
って言われました。





はぁ、つかれた。
| 生活 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(3) |

スポンサーサイト

| - | 02:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://carmilla.jugem.cc/trackback/1831
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 12:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 2:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 9:49 PM |