<< ご無沙汰です。。 | main | 客商売じゃないけどホスピタリティ論 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

こんにちは

ってなわけでー!
がんばって毎日更新を復活させたい気持ちはあるんですけど、家に帰ってきてPCを開く気力がないことが多いです。Carmillaです。

先日オープンをいたしましたファシエールFASCIEREにていろいろとエステ体験をしております今日この頃。
美意識を高く持たなくちゃいけないと感じ、がんばって毎日お水を飲んだりとか、お風呂に入ったりとか生活改善を始めました。
そりゃーやっぱりいつまでも、美しくいたいじゃないですか。女性たるものあたりまえですわな。

というわけですが、先日も書きましたがファシエールの一押しは間違えなくフェイシャルでございます。これは是非一度体験していただきたい。

さて、そんなことで店の宣伝をしたいわけじゃないんですが。

私、久しぶりに風邪をひきました。

どうやら熱が下がらずインフルエンザみたいなんですけど、普通に出勤しています(笑)まー大丈夫でしょう。

でもっていろいろやらなくちゃいけないこともあるし、せっかく会える人もいることだし、やっぱり休んだりしちゃいけないよなーと。

そうそう、特筆すべき事柄なんて全然ないんですが。
先日ある会で、慶家菜にてお食事をいただきました。
すごくおいしかったんだけど、風邪がピークの日だったこともあり、あまり堪能できなかったのが残念でした。
ちなみに、この週末はレッドロブスターでもご飯をしました

体調が悪い割りに出歩いている今日この頃です。

| 生活 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(3) |

スポンサーサイト

| - | 01:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://carmilla.jugem.cc/trackback/1829
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 11:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 1:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 12:03 PM |