<< Mr. and Mrs. Smith | main | こんにちは >>



| - | | - | - |

ご無沙汰です。。

どもーご無沙汰です。
いやーまじですごい一ヶ月をすごしましたよ。
23時前に家に帰ったことなど、一度もありません。
本当につらかった!

ということで、何をしていたかというと、新会社の設立&サロンオープンです。

まだまだ直すべきところはたくさんあるHPですが、是非ご覧ください。
私が近頃なかったほど働いて、やっと本日オープンするサロンです。

Fasciere

先日私も表参道店にて、ディープクレンジング&リフトとバストアップを経験してきました。
バストに関しては、大きくするっていうよりも形を整えるって言うほうが正解かも。特に、背中や脇の贅肉を胸に持ってきて、形を整える、っていうのが正解。微弱電流で細胞を刺激する、って言うやつですね。

ちなみに、私の率直な感想としては。
バストよりね、フェイシャルのディープクレンジング&リフト、これはね、すごくいいよ!手前味噌ですが。

でもね、肌のくすみも、むくみも綺麗にとれて、お肌のキメがぜんぜん違う。リフトアップも微弱電流を使った方法で、毛穴ももちろん引き締まるしさらにリフトアップ効果は歴然です。
いやー正直ねー私も毎月通っちまうかも(笑)

興味のある方はコメントください。お安くします。
ちなみに、今ならそのコースが通常1回(90分)¥15,000のところを、キャンペーン価格¥7,000と、通常価格の半額以下でお試しいただけます。(お一人様一回限り、三月末日まで)

是非、本当に是非皆さんに試していただきたい!っていうか、あたし自身が今まで私が経験した他のエステと比べてもすごくいいと思ったし。
だからこそ、オススメです。

というわけで、しばらくエステの仕事でいっぱいになりそうですねー。
ま、とりあえずのところは大変だけど楽しんでいる部分もあるので、がんばります。
| 生活 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(13) |


| - | 01:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://carmilla.jugem.cc/trackback/1828
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 1:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 2:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 11:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 2:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 2:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 6:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 8:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 8:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 11:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 4:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 8:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 11:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/31 11:26 AM |