<< 女子鍋 | main | ご無沙汰です。。 >>



| - | | - | - |

Mr. and Mrs. Smith



気になっていた映画を見ました。
Mr. and Mrs. スミス。面白かったー!

この映画で結婚をしたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーですが、ブラピの元妻のジェニファー・アニストンの今彼(いまかれ)と言われているヴィンス・ヴォーンもこの映画に出てるじゃないの。

さてさて、映画の話に戻しますと。

まーブラピとアンジーはお似合いの素敵なカップルですな。
強いって事も含めてこの二人が非常に素敵に見える映画です。
ブラピなんて多分生まれて初めて格好いいと思ったわ(笑)

簡単にうまく終わりそうな話なのに、結構長く感じます。
ネタばれかもしれませんが、絶体絶命な感じになった後に二人で戦うことを決めていったん逃げた小部屋から出て行くシーンなんてちょっと、可哀想な映画に見えてしまいます。
なんか前にみた違う映画がダブって見える感じ。

まーなんか不思議な形で終わりますし結末はいまいちわかりにくい感じもしますけれど、楽しめますわね。

スカッとしたいときにはオススメ
| 芸術 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 21:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://carmilla.jugem.cc/trackback/1827
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 5:22 PM |