<< 空中ブランコ 奥田英朗 | main | 血と薔薇の誘う夜に―吸血鬼ホラー傑作選 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

Wikiseek

インターネットに興味のある人しか面白くないかも知れませんが。
Wikiseekという検索サービスが始まったみたいです。
英語版だけなのかな、まだ。

Wikipediaとそこからリンクされてるページだけを検索かけるみたい。
トップはGoogleと同じような巧妙なシンプルデザインで。
diggのバナーが貼ってある。
そりゃーdiggしちゃうわ。あたしも登録しているし。

ためしにHollywoodと検索してみたら、結果はこんな感じ

上部のブルーバックのところに検索語句の類似語句が出てきて、更に絞り込み検索をかけることが出来る。右側は連動型広告。

私は別にWikipediaのヘビーユーザーなわけではないけれど、時々wikiが便利なこともよくわかる。

私よりも良く使っているらしい、蜜☆宮さんに朗報、かな(笑)
| 生活 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 16:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://carmilla.jugem.cc/trackback/1824
トラックバック