<< アンダーワールド Underworld | main | かっこいい人 >>



| - | | - | - |

新年早々ですが、ホストクラブで遊んで来ました。



と、言いたくなるような写真ですが、全然ホストクラブではありません(笑)
ここは、Mic家。
新年早々の新年会。
そう、本日は知る人ぞ知る『毎年恒例!新春大桃鉄大会!!』だったのです!

今年はスタートが夜8時。
一時間くらいおせち料理を食べてからのゲームスタート!!

最初はね、"5年くらいでやめようね"なんて可愛らしいことを言ってたんですよ。5年目に健太郎が到着したのがまずかった!
そこから始まりました99年物語。

って、まだ15年弱しかやってないのかなぁ…

しかーし!気がついたら深夜3時。
私の「そろそろ寝たーい。明日も仕事だし」光線に気がついた、私以外のお三方。4時くらいには切り上げられました。

ふぅぅぅぅぅ。
しかも、あたしゲーム勝ってたし、自分からそろそろ終わりにしようって言いにくいじゃない?(笑)
ってことで、アタクシ very much 寝不足ですが、とりあえずゴキゲンは麗しいのでございますラブ

ちなみに、会社で「朝4時まで桃鉄してた…」っていうのを公言しながら自分にムチ打って働いてます。

リポビタンDはタウリンより何よりも、無水カフェインを体が欲してる感じがして飲みましたわ(笑)

ってことで、毎年ここで御節を頂いて、なんとなく正月気分を味わうんだよね。いつもありがとうございますm(_ _)m
| 写真 | 15:09 | comments(5) | trackbacks(0) |


| - | 15:09 | - | - |
コメント
2週間に一回はやりたいです…。99年までやってみたい

素敵なホストクラブですなぁ。。。。。。。
| Michelle | 2007/01/04 6:24 PM |
やりたいねー。是非是非99年まで。

隔週金曜日とか決めちゃう??あ、それ良くない??
| carmilla | 2007/01/05 1:52 PM |
そのときは、是非、まりももお誘いください♪
| まりも | 2007/01/05 3:36 PM |
隔週開催…悪くないですなぁ。
| Michelle | 2007/01/05 6:43 PM |
よぉし。家主のお許しがでたら、隔週開催いたしましょう。
まりも。ももちろん参加してよっ!!
| carmilla | 2007/01/05 8:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://carmilla.jugem.cc/trackback/1811
トラックバック