<< velours 表参道 | main | こんなに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

渋谷ロゴスキー

営業に出たついでに、渋谷駅の近くでランチ。

同僚と一緒です。



渋谷ロゴスキー



思い出のお店です。

音楽をまだ続けていたころ、江古田の歌の先生の所に通っていたときに、学校が終わって、レッスンにいくまでの短い時間で少し腹ごしらえをしないといけなかった。

空腹のまま歌うと倒れそうになるし。



で、よく通っていたのが、当時池袋西武の食品売り場、今で言うデパチカね(笑)に入っていたこのお店。ピロシキを一つ買って食べるの。

確か上層階にカウンターだけのお店も入っていたような気がする。

そこでロシアティーを飲んだ覚えも。



そんな思い出のお店の本店が渋谷駅のそばにあったんだけど、何年か前のある日、気がついたらお店がなくなっていた。

渋谷東急プラザの中のお店だけになっちゃってたのね。



私の始めてのロシア料理経験を再度体験すべく、初ロシア料理の弊社スタッフと一緒にランチにいく。

ランチは1000〜3000円と少しお高め。

ま、場所的に、平日昼間暇な主婦がくるんだから、いいのか(笑)



私たちは1200円くらいのピロシキとボルシチのランチを選択。。

いろいろ悩んだけれど思い出の味を食べたくなった。



はじめに出てきたのが、ピロシキ。野菜とお肉の二種類。

相変わらず、おいしい。特に野菜のは絶品!!

その後出てきたボルシチを一言食べた、ウチのスタッフ

「うまい…っ」

と一言。



自分がおいしいと思っているものを、相手もおいしいと思ってくれることは、相手が誰であってもすごくうれしいことだと思う。



そんなこんなで45分くらいの間でしたが、至福の時間を味わいました。



今は東急プラザ店だけみたいですが、見晴らしがよくて、渋谷の景色が素敵で、夜のデートにもいいのでは!?
| | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 23:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://carmilla.jugem.cc/trackback/1795
トラックバック