<< 早く見て!! | main | フリマと旅行といろいろ >>



| - | | - | - |

我や 青山店

どうしてもハンバーガーが食べたくて、夜ご飯をファーストフードと決めた今日、お昼は野菜を食べる事にしました。

選んだのは、オーガニック野菜レストラン我や 青山店



会社から歩いて5分くらいかな。

ランチは全体的に少しお高めなので、1000円以下の玄米プレートをチョイス。普通のOLなんですから、一人のお昼に1000円以上かけるのは間違っている!!



で、出てきたのはコンナプレート。。





素敵でしょ?素敵でしょ?

玄米とお味噌汁とあと、こーんなにいろんな種類のおかずたち。

お豆も甘いのかと思いきやお酢で煮てあってさっぱり!!

キャベツもお酢だったし、結構さっぱりめ。。



先日紹介した野菜畑に続いてオーガニックレストランの玄米、おいしいです。。



いやー大満足の昼食。

また、来ようと心に決めました。
| 社会 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(2) |


| - | 15:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://carmilla.jugem.cc/trackback/1765
トラックバック
バナナ酢ダイエット!お酢の効果
お酢の持つダイエット効果としてはアミノ酸の働きがあります。
| 健康的に痩せるダイエット情報館 | 2006/12/07 11:49 AM |
ハンバーガ レストラン情報はここから
ハンバーガーレストランの情報を集めています。 ファミリー向け、ホテルのハンバーガーレストランの食べ比べなど!
| ハンバーガ レストランの情報なら | 2006/12/08 11:27 AM |