<< 生姜焼きと外反母趾 | main | 夏休みと夏休みと夏休み。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

髪、染めました。

髪を、染めました。



なんかね、去年の末から通っている美容院。

前も書いたことがあると思うんだけど、微妙なんですよ(笑)



なにが微妙かって…なんか、いろいろ。。



初めて行った時に、私の希望よりも髪を切られてしまったので

それからは伸ばしているから切らないで切らないで、って言ってるんです。



でも美容師さんは、多分その人のセンスとかいろいろで、切りたくて仕方がないっぽいんですよ。私の意志とは反対に。



昨日もネイルを薦められて。

ネイルは私も大好きだし、いいんです。

しかも、やりたかったら自分でやって欲しいっていうじゃないですか、普通。ネイリストさんがいることはわかっているわけで。

わざわざ、後ろで進められるのなんて、正直押し売りです。



でね、でもね、お付き合いかなぁと思ってやるって言ったんですよ。はじめ私は手だけでって。

そうしたらね、ものすごくものすごく、ジェルネイルって言うのを薦めるんです

でもね、私はもう何年もスカルプとかジェルとかやめていて、自爪を伸ばしているんです。スカルプとかジェルとかって乗せちゃうと乗せ続けなくちゃいけなくなっちゃうし、それが嫌なんです。

でもって、ジェルネイルの解説を聞くこと五分。



「いや、私自爪でいたいんですよ」



って言ったんですけど、そこからまたジェルの説明です三分くらい?



「いや、でもいいです」



でもって、そうしたら足のネイルの営業活動です。。



負けて足と手とを塗ってもらいました。

別に、いいんですけど正直いらない出費です。



その美容師さんはおそらくすごく人気もあって、知名度も高い方だし、その方のファンもたくさんいるのでしょう。



でもねー、毎回行くたびに、そのお店に行こうかやめようか悩みます。

まったくウザいだけの彼女の営業トークや、ネイルの押し売り。



いや、紹介してくれた人には申し訳ないですが、次回はやっぱり違う店にしようか。



なんか、せっかく綺麗にしてもらったのに、気分が晴れないお店です。



はぁ。。
| 生活 | 23:03 | comments(1) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

| - | 23:03 | - | - |
コメント
はじめまして、私は男性ですけど、
ネイルが好きで高校時代から、
いつも10本の爪を全て、
指先から1センチくらい長く伸ばしてます。
自爪が非常に丈夫で
爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、
女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、
通常、肌色系のカラーを塗ってますが、
とてもマッチングが良いのです。でも、
周りの人(特に高年層)に嫌味を言われて、
非難されたりするのですが、
やはり男子のロングネイルは変ですかね?
でも、絶対切りたくないのです。ちなみに、
今、デザインの仕事をしてます。
http://0bbs.jp/marianail/img0_323
| ネイル男子 | 2007/01/05 1:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://carmilla.jugem.cc/trackback/1705
トラックバック
ネイルサロン 岡山 ネイル・ドゥ
岡山県 岡山市のネイルサロンですバイオスカルプチュアジェルおすすめネイルサロン リンク集・ネイリストブログあります
| 岡山のネイルサロン ネイル・ドゥ | 2006/08/13 6:24 AM |
ジェルネイルとスカルプチュア!?【ネイルアートのすべて】
ジェルネイルとスカルプチュアの違いはご存知ですか?
| ネイルアートのすべて【ネイルアート初心者コース♪】 | 2006/10/30 1:40 AM |