<< ヤケグイ | main | 土用の丑の日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

I's(アイズ)

今日は渋谷109へ、I's(アイズ)という新しく出来る化粧品のイベントに行ってきました。

なんだか、今秋発売のお客様の声を生かした化粧品だそうです。
基礎化粧品、かな。
今日はまだ商品は無いんだけど、お客様の声を集めるべく、アンケートを実施してました。かなり大きいガラガラがおいてあって抽選会をしてたみたい。

たまたま、見ているときに一等のPSPが出て、大騒ぎ!!!
びっくりしました。

お化粧品は大好きな私だから、すごく興味がありました。
しかも今回のイベント、風船持ってるだけで賞金がもらえるって!!
画期的ですねー。

イベントの商品って言われると、なんかポケットティッシュとかあぶらとり紙とかが、イメージですが、お金って!!

ってな訳で、浴衣のかわいい女の子をたくさん見てきました。
| 心理 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 01:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://carmilla.jugem.cc/trackback/1211
トラックバック