

| - | | - | - |

紹介します!

我が家のカワイコチャンでーす!


車検から帰ってきました。
結局20万円以上かかりました。そんなこんなでかわいがっているので、山に連れて行くとか、無理難題を突きつけるのはやめてください。
| 写真 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1) |

こんな感じの…



流行になるんでしょうかねー。
二回目ですけど…完全に(笑)

ちなみにDIESELだと思います。


| 写真 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

女子鍋


ってことで久しぶりに開催されました。
今回は鍋です。

まー鍋鍋。
本日は寄せ鍋。
皆さんはポン酢で私はめんつゆでいただいてます。



久しぶりの会合でしたが、愚痴を言い過ぎることもなく無事に終わりました。
昨夜の開催だったので、明日も仕事なのが面倒だけどね。
ってなわけで、短い時間でしたが皆さんありがとう。

女の子ばっかりだったし、帰ってからの準備だったから、協力し合って作ったご飯はとってもおいしかったです!!
| 写真 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

緑はいいよぉ

20070108_294934.jpg
私のデスクの上のサボテン。

同僚の男の子が、オバチャンの営業に押されて、2つで良かったのに4つも買ってしまったサボテン(笑)
せっかくだから、と頂きました。

でもって、皆で机の上に置いてるの。ちょっと不思議な形のサボテン(笑)

毎日見てると、結構可愛い。
育つかなぁ?育つのかなぁ?
まだ水は一度もあげてません。え?サボテンって水あげないんだよね??

育て方しってる方は、是非教えてください。
| 写真 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/75PAGES | >>